もはやmixiも日記が放置気味

3/7

最近はスマブラXやらないでバトレボの方をプレイしてます
名前もカイゼル→@カイゼルに変更
程よく過疎ってガチor何かの拘りの人か伝説厨まだやってたのかwしか居ないので
まともな人くらいしか注目しないと思ったので@付けました

とりあえずこれで回してますが、確か考えてたことがあったんだけど触ってないから忘れたw

昨日はようやく茨さんとバトレボによるダブルバトルをしました
前々からダブルやってるの知ってたから挑戦しようと思ってたら
思ってるだけで時が過ぎていきました(ヲイ

結果は1−0で勝利しましたが流石は上級者面白かったです
ランダムは勝てて当たり前な相手ばっかなので刺激になりました

とりあえずランダムはミガワリさんとふーみんさんくらいですかね 最近マッチした上級者は



明日から土日は会社の営業的イベントがあって来週まで休みがありません...orz
(0M0)<オデノカラダハボドボドハダ!

3/2

あれ?

もしかして今日ってDEXオフだったの??
来週だと思ってた...orz
最近自分のことでいっぱいで周りのこと忘れてる気がする
ごめんなさい 今度は絶対行きます(




・ミィ様とカーイーザ!、メイリン、DVDBOX下巻
・超全集
・電話で聞いて最後の2枚だった限定e-amusement pass(制限無かったんで2個買い)

満員だったのでデータ更新はしませんでした
うーん 始めたばっかだから限定カードで始めるのもありかなあって思います


今回の購入物
仮面ライダーブレイド超全集
壽屋ブレードライガー
仮面ライダーカブト超全集
ねんどろいど レ・ミィ
・ライダーマスクコレクション Vol.4 (BOX)
天元突破グレンラガン 8

さて見事にミィ様の塗装が納得いかないわけですが
まあ自分の目で見ないで購入するとランダムが発生するので仕方ないんですけどねorz

マスクコレクションダブり集 (mixi用)

・電王 ソードフォーム
・電王 アックスフォーム
キックホッパー
・ガイ(害)
・G3
・スカイライダー*3
・ショッカー*3
・ZX


ブレイド*1
レンゲル*2
響鬼装甲*2
・ZO*1
オーディン*1
・マスクドカブト*1
・2号*1
・ベルデ*1

2/16

QMA→DS参戦

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51129196.html?1203167040
キターー!!
QMA初めて間もないですが、DSでWiFi対戦できるのは嬉しい限りです♪
ほどよく実機でもやっていく予定です
5との連動もあるらしいです

今日はほぼ寝てました
スマブラはCDやコインゲッターなどコレクションばっかり増やしてましたし
今はデジモン鑑賞中です

2/13

やっぱり3人以上は時間制が一番だよね

スマブラ

スマブラの俺ルールを考えてみた
まあ普通ですが

・タイマン・・・アイテム無し、終点、「ストック制」
・お気軽タイマン・・・アイテムあり、ステージランダム、「時間制」
・乱闘・・・アイテムあり、ステージランダム、「時間制」

アイテムありでストック制だとアイテムに負けてイライラしてましたが、よく考えたら時間制にすれば「まだ勝てる可能性がある!」でイライラしないと思う


てかストックだと乱闘で即効負けたら退場なのは悲しいです

昨日はスマブラ名人しゃわさんと対戦しました
何故だ?!何故一回も勝てない!(…orz)
うん、自分の実力がよく分かった気がします

コインなんたらやったらエムリット(?)がフィギュアに居て俺歓喜
そして鉄球で完全防御されててゲット出来なくて涙目w


あ、若干一名天狗になってる人がいるようですが、ほどほどにしておかないとみんな愛想をつかして距離を置くようになると私は思う

未だにPS2ハルヒデジモンDVDBOXが未開封なんですが(
フィグマも触ってないしなあ

グレンラガンのサントラは聴いてますよ〜
冒頭の曲が入ってただけで満足です(あとアイキャッチ


今頑張ってバレンタインチョコ食べてるお^ ^
作ってから貰ったのが4日くらい経ってると思うからそろそろやばいかも

2/12

ただいま〜

帰ってきたお〜

多分総額7〜8万くらいデートで使ったんじゃないかな?
彼女の電車代が5万以上するから最初から割が合わないので
ほぼ全て自分で払いました
どんくらい使ったかは覚えてないけどね(


いつ行って面白かったのはやっぱり池袋と秋葉かなあ
秋葉は全部見れるものだからってのもありますね

池袋は池袋サンシャインだけでお腹いっぱいです^ ^
ナンジャータウンの餃子に女の子大好きのスイーツがいつでも開催中なのがすばらしい!普通にショッピングモール+トイざらすがあるのもGoo!

今回初めてビックサイト方面のジョイポリスやらに行ったが人多すぎで乗り物乗れんかった…
平均45分待ちって何(
あとピアラシティ?に神戸のモザイクに似た雰囲気の内建物があって懐かしくなりました…


自分の購入物
流星のロックマン ドラゴン
・GCコントローラー シルバー
くらいかなあ




というかゲームセンター行くので折角だから試しに噂のQMAをやってみたらマジ面白かったですwww
俺負けず嫌いなので永遠にループしそうな勢いでやってました

現在 
シャロン(最初は「え?高飛車系?」って思ったが今では選択してよかったと思ってたり)
セイレーン組
初級魔術師8級
です

これってみんな何円くらいつぎ込んでるんですか??
かれこれ1000円くらいやってるんですが先が長そうです


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000UJ42W8/hkdmzpluscom-22
冥土鶴屋さん 50%オフ
鶴屋さん好きはいかがですか?
私は大きいフィギュアは手が出せません(買うのは問題ないのですが)

その他