もしかして優勝初めてじゃないか??

購入物

今日はザラス行って「変形 ヘンケイ トランスフォーマー」(海外名クラシックス)の
コンボイ
メガトロン
スタースクリーム
グリムロック
を購入






あとガシャでらきすたをやった(

ポケモン

シンEXさんが大会を開いたので参加しました

●初戦 @SKYbさん
4−0 で勝利

●二回戦 @ミガワリさん
今回のパはブログに載ってた放電パでした(サンダーがラティオスに変更)
1−0 で勝利
最後の一匹がヌケニンだったら終わってた…

●決勝戦 まおさん
うんライコウでめざパ持ちとかどんな廃人ですか(
苦戦しましたが3−0で勝利

なんと優勝してしまいました〜
と言っても廃人だらけだから次は分かりませんが…