8月31日 ゆっくりしていってね



ゲーセン
30日
ヨーカドーのゲーセンでスカイミ、弟のスラダンユニフォーム10&11、全国制覇タオル赤
ドンキでギラティナオリジン

31日
三郷ワオシティ内のゲーセンでシェイミランドフォルムを求めて出発
・・・無いorz
仕方なく他のころぬいやったら取りやすくて3個も取ってしまいました(滑り落とすタイプだった)
これでようやく”ころぬいげっと 夏のキャンペーン”は全種類手に入りました
ギラティナアナザーとシェイミランドはもう無理っぽいですね(9月はスカイ&オリジンしかない)
http://www.banpresto.co.jp/pokemon/m/index.html
うーんマンムーくらいしか新しくて欲しいのないや

あとまんまるフェイスぬいぐるみXLの2種類
無理だと思ってやったら本体で押し込んでバランスを崩せたので
本体で崩すって手もあることに気づきました

                                                                                                                                                      • -

ポケモン
そういえばポケセンの十周年記念カード第二弾始まったみたいですね
俺の誕生日が9月8日だから来週が範囲なので行ってこようと思います