そういえば最近ポケモントレーナーしてません(何

さらば電王


とりあえず今日はさらば電王を見にイトーヨーカドーまで足を運びました
着いたのが最終二分前で焦ったw

映画としては一番面白かったですね

●NEW電王
   NEW電王は側近イマジン2体撃破後に死朗の駒ファンネルでやられ一時離脱
   テディも死人にフルボッコ
   死朗ハイジャックFラストバトルに参戦 NEWのFチャージキックでハイジャックF乙

   良太郎嫌いの理由は名づけ親が良太郎な為
   自己紹介で恥ずかしいらしい 確かに

   衝動予約したフィギュアーツNEW電王はさらに楽しみになりました

●良太郎
   わりと出てた 確かに一日で撮影終わる程度の出番でした


●ネタバレ
なんで江戸時代が問題なのかというと珍しい象を見物しに来た愛理さんの先祖が簪を落としたきっかけで桜井さんの先祖と出会うから
つまり全ての始まりを良太郎の手で壊そうとした為

一番の見所はやっぱりオーナーがNEW電バードが無い為動かないデンライナー
サイクリングバイクで動かすところ

モモタロス>おっさん! ・・・がんば がんば