劇場購入物






せっかくなんでお決まりのアミューズメントと書店


ふるつねさんレビューでオヌヌメだったマイコミ製のを購入
教え技逆引きだけは全国対応なんですね


トロ 取った後に最近多い電動ぬいぐるみでがっかり
触って硬いってのが特に(


ようやく見つけたころぬいマンムー
これでしばらくアミューズメントに寄らなくていい
多分


0円プレイ券でやった機体の景品ズーミン
顔が取れて入れ物になる謎の景品



XLサイズのリラックマ&館長?帽子リラックマ
多分サイズは同じ ぬいぐるみ自体も同じ...orz

荷物がやばかったけどなんとか帰宅しました
なんかカメラがシャッター後にカシャカシャって小さな音がするんだが仕様なのかな

ポケモン

明日はポケモン進めるか
ポケセン東京と新ポケセン横浜行こうかな
電車料金やばいけど(
明日横浜行く人って居ますか?

予約

またあみあみで予約してしまった物
figma(フィグマ) 灼眼のシャナII シャナ
ファンタシースターZERO
ROBOT魂 コードギアス ガウェイン
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダークカブト

↓箱物プライズは無理ゲーなんで
ひぐらしのなく頃に解 でふぉるまにあこれくしょん vol.1 3種セット
・EXフィギュア Live Alive Another Side 涼宮ハルヒ
ポケットモンスターDX組立式ガールズフィギュア ヒカリ・ポッチャマ単品


早く引っ越さなきゃヤバイよw

おまけ








さて結婚話の両方の親対談が緊急の為流れました