yahooログール

というヤフーのアクセス解析版ができたみたい
http://logoole.yahoo.co.jp/stream
どうやらアクセスした人のヤフーアカウント内容で年齢性別を記録してくれるようです
まあ放置はてなブログに付けてもおそらく10代〜20代って出るんでしょうけどね(
サイトサマリーが見易さ抜群ですね

←にあるやつね

mixiオフ---------------------------------------------------------------------
今回は開始前に到着できました!
到着してテーブルに座ってたらいつの間にか身内テーブルになってましたw
ボックスで使えそうなの選んでシングル大会参加
弱点分からないパという即席ですがなんとか二勝出来ただけでも儲け物です
やっぱりあれだ
当たり前だけどポケモンは6匹で1つのパーティだね

その後はだらだらと普段やらないサファリと化石堀りのタイム制限大会をやった
やばい 時間制限あるとなんとなくやるミニゲームが熱すぎるw

一気に時間も過ぎていき19時くらいに解散
そして身内+α(新たなマイミクさん)で月島もんじゃで二次会タイム
やり方まったく分からなかったので、作れるというロマンサー先生にご教授をお願いしました
作り方をしっかりするだけでしっかりもんじゃ焼きになってました
俺達が作ったのはお好み焼きレベルなのに何この違いw

解散する手前で一戦したら三縦されました(
みなさんお疲れ様でした
マイミクも増えたので嬉しい限りです

ポケモン-------------------------------------------------------------------
あとギリギリ秘密の鍵は受け取りました

現在コロシアム攻略中
せめてライコウまではセーブデータ作りたいですね
やる気次第で厳選体制作ればいいだけですし

ディスクは高校の友人が探して見つかったら貰えるかも


唯一神 補整無し 20~23-15~17-31-25~27-23~25-0
両刀でおk

現在スイクンの為のレベル上げ中

・・・やばい マスボなきゃ厳選やってられないかも

mixiオフ参加希望出しました
DS-------------------------------------------------------------------------
星のカービィウルトラスーパーデラックス買いました
数年待ったSDXのリメイクです!が何か違う気がしてます
曲はいいけど操作性や迫力が足りない
まあTVサイズ→携帯サイズだから仕方ないか

・・・てか最近やる気ないなあ 買っても放置が大半だし

クラニンCDはどうなんだろう
前に貰ったベストセレクションで十分な気がする