赤いよw!

購入物-----------------------------------------------------------------

ねんどろいど鏡音リン 
   うーんやっぱりフィグマの方が可愛く見える気がする…
   どちらにしろリンはかわいいなぁ


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト
   巷で噂のO型開脚のフィギュアーツです
   やっぱり口がもうすこし短い方がいいと思う

トランスフォーマー バイナルテック BT22 コンボイ feat. ダッジラムSRT10
   久しぶりで初めてのバイナルテック
   重い!指紋が付く!塗装が汚すぎ!そして変形にイライラする
   ・・・バイナルはもういいや   

リボルテック No.062 天元突破グレンラガン
   開けたいところですが巨大炎が邪魔になるので未開封

その他----------------------------------------------------------------------

●あまりの懐かしさに俺が泣いた!
  ジャンケンポン
  http://homepage3.nifty.com/situation/jan.html

PC-------------------------------------------------------------------------

●ブックマーク
   ファイアフォックスのブックマーク保存しようと考えたら
   便利なのブックマークページが作れたw

   ブックマークの管理→インポートとバックアップ→HTMLとしてエクスポート

●アカウント
   忘れないうちにネットのアカウントとパスワードでよく使うところをメモ
   パソコン変えたときに困らないようにね   

通販------------------------------------------------------------------------

アマゾン
  何故か二個目のSICリュウタロス&ガンフォームを注文 50%だったからだけど塗りがいいといいなあ…

あみあみ
   何気にグレンラガン系リボが50%オフ

●注文
   SICリュウタロス&ガンフォーム
   街にいこうよ どうぶつの森
   ガンダムVSガンダム

仮面ライダー--------------------------------------------------------------

   俺の中の最高の仮面ライダーブレイド以外ありえません
   最初はオンドゥル目的で見てたのが井坂から異常な面白さを見せてくれました
   ネタとしてもまとまり方としても最高だと思います
オンドゥルメドレー 知らないのありすぎ...orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4427817

ポケモン---------------------------------------------------------------------

●メンバースカード配信
   12月1日(月)〜2009年1月15日(木)の期間に配布 捕獲条件がクレセゲット後

   ダークライまだダイパロムに3匹いるのにゲット出来るとか何?いらないのに
   しいて言えば「色違い」最速、自分ID、名前可能くらいかな あとボール

   ん、ボール?
   折角バグポケを軽くだけどプレシャスで見分けられるのに何やってんの株ポケ

   あとシェイミもなんとなく配布フラグが立ったと思う
   でもバグシェイミはプラチナではスカイミアイテム貰えない話があるから
   訳分からなくなりそう

   まあマルチでしか使えない観賞用ポケの話ですが(