WCS

みんなWCSなんてクソゲーいつまで語ってんだよwwww
つまらないルールなのによくやるなぁ







って思いつつ一応応募したら見事当選してしまいました
何気に不参加はRS開始から去年のみだという

前の週がDEXオフ&samさんPSPオフなのにね

孵化は無理なので技持ち物変更や借り物で参加しようと思います
ねーよwwから三週間で多勝出来たらスンバラゴイ

ナルト

なんかジャンプのナルト見たらヒナタが死んだっぽいんですが
俺は何を楽しみにナルト見ればいいんだ...orz

アイマス

最近はポケモン育成やらずにバトレボアイマスばっかりやってます

アイドルマスターブレイク限定版を
休日出勤で買いに行けない身でしたが、弟がついでに予約分を買ってきてくれました
何気にこれって瞬殺で売れたらしいですね(

さてもう一つ予約した本屋は3週間後に入荷とか謎な事言ってましたがどうなることやら
勿論PSPオフの商品の予定です