今更タウン

ポケモン-------------------------------------------------------------------

本気で努力値配分したら極振りじゃない配分だと
性格違うだけで努力値の最終使用量が違うことに気づきました
・・・マジかよ

これからは性格→ダメージ計算→努力値配分ではなく
ダメージ計算→実数値→性格別努力値配分で計算しなきゃ

あとDEXダメージは×でトレ天ダメージが○


俺大丈夫?


ダブルの大会に出た感想
・5Vが増えすぎのため同属素早さ競争が始まってる
・つまり勝ちに行くなら5V必須
・ダメージ計算は米パン、バレット、ギドラ雨珠ハイドロ、サンダー10万、ラティ「メガネ」流星が鉄板
・ヤンマは所詮プレッシャー 使用回数0

てなわけで
メタグロスギャラドスラグラージカビゴンクレセリアは確定
残りがラティ、サンダー、ヤンマで迷ってる
やっぱりラグたんが一番なんだね!

あと1年前に孵化した高個体値自爆カビ転送したから
今まで使ってた自爆カビリストラしちゃった
22-31-31-27-31-7 いじっぱり
いる?←ベゼリィさん行き



ポケセンルカリオの時行く予定(カード終わってなければ)
・前売りはコンビニ
シェイミはまだ
・エラーさんの配布5Vキターーーーーってカイリューダイパじゃんorz

・基本昼飯さんループツール使用 
・5UVヒードラン、5UVクレセリア、5UVレジスチル捕獲 エメ&プラチナループはなんとか出来てます
・現在孵化ループでミズゴロウ孵化(29-前-前-26-前-29)
15117の5Vでやろうと思ったら前親がこぼボVで素早さないんよ
仮面ライダー-----------------------------------------------------------------
オークションで念願のラウズアブゾーバーに手を出して2700円で落札したぞ!
放送時期に弟が買うからってダブったらいけないと思い買わなかったのでずーーっと後悔してました・・・

次はレンゲルラウザー
これで剣コンプだ!

そういえば電王のチケット買ってないや


ディケイド
カブト編 ソウジ・・・って誰??
響鬼編・・・まさかのオリジナルキャストキターーーーーーーーーーーーーーー!!
やっぱりアキラかわぇぇ
PSP------------------------------------------------------------------------
ごめんなさいダブル集中してたのでモンハンに手をつけてません
パンヤでティッキーが使えるらしく欲しくなりました(Wii版は積んでたり)