水曜日休み、その後は連休とか最高じゃね?

午後入るまではずっとバトレボで↓のことやってた
午後は秋葉へ
ハルヒ買ってヨドバシ行ってUSBメモリ8GとUMDケース、パンヤグレンラガン画集を購入

遊びにプライズやったらありえないくらいに取りやすかったトラどら(?)のマグカップ2種ゲット

・・・使うのはありえないから飾りか??
ポケモン--------------------------------------------------------------------

ふと思い、バトレボで一勝→セーブ→無理な相手に出会ったら降参してリセットを繰り返してます
降参回数が多すぎるからレートが低いのかもしれないのでちまちま試してる


・本プラチナで木の実回収開始
・本ダイアのくじ引き復活

そんな感じ

PSP--------------------------------------------------------------------------
パンヤ買ったけど起動すらしてない
ティッキー、ミンティかわいいよ(

最近思ったがDSよりもPSPのソフト持ち歩いてるかも

DS→ポケモン一色
PSP→モンハン、ガンガン、アイマス、(パンヤ

本番はゴールデンウィーク