mixiオフ

というか周りを見るとモンハンオフと化しててワロタ
シングルは前回のmixiオフ以来触ってなかったので使いまわし安定

一回戦 れじぇさんにスイクンタイマンで毒毒でおk→交換で根性拘りヘラ光臨→オワタ

二回ダブルで対戦してみる
二試合とも爆破で吹っ飛ばされました だらしねぇな...orz

まあみんなモンハンやってる中ずっとパンヤ打ってた
うん、ポケモンも同じだけど初期チュートリアル脱出してやりたいこと見つけなきゃ面白くないね
早くいい武器防具見つけて楽しみたいわ

と言いつつしばらくパンヤ〜♪
喜怒哀楽出るゲームって好きやわ



終電気になるから途中で帰るつもりだったけど楽しくて最後まで飲み会行ってました
酒のある二次会は初めてですね

入る前にセファさんとれじぇさんの連絡先ゲット
少しずつみんなの登録できたらいいな

とりあえず分かりやすく
・ポテト無くなって店員オヌヌメのレンコン(ポテト)チップ最高!塩味効いててウマー
ビーンさん、みなもさんバタンキュー
ビーンさん×なつめさん×みなもさん←許可があればうp可能(何
・強い酒飲まずにサワーでのんびり安定(そこまで酒は好きじゃないからほんわかとね)



なんだかんだでみんな仲いいんだよね
今日の二次会のみんな楽しかったよマジ愛してる><

お疲れ様ー
俺はマジ終電ギリギリでしたw
家帰ったらパソコンウィルス検地してるとか何(((