金銀

どうやら新生金銀が発売決定みたいですね
後出しではありますが予想はみんな出来たのでは?
・確信的な映画ポスターの金銀御三家&ピチューの復活
・配信できる最後の一匹アルセウス
・つまりもう商業的な配布イベントが出来なくなった
・出せば確実に売れるタイトル 出すもの無くなったので渋るわけには行かない

・そして発売時期は秋=プラチナと同じく映画配信受けられない


まあ金銀にはぶっちゃけ思い入れはありません
中学でポケモンマスターやらなんやらあだ名付けられて二ヶ月で図鑑完成(セレビィ抜き)して売りました
だから当時の環境もまったくしらないし、クリスタルなんて本屋の攻略本しか見なかった

で、ルビサファ+高校という新環境で復帰したという過去があります





あ、とりあえず見せ合いありを追加で(無理
教え技で鈍いが追加されたらきっと黒い霧が教え技で追加されますね^ ^
1ターン目にトリックルーム&鈍いが流行り、黒い霧でリセット
初手が補助ターンとかわけわかめ


バトレボ

伝説も相手にしたら最近相手パがまともな人が当たりやすくなったのは気のせい?
ガチも結構いました
伝説といってもドラゴンばっかなので流星群してりゃ勝てるのに気づいてから気楽になりました
相手単純だから自爆も入るし

PSP

パンヤはストーリ1までクリア ストーリー2からはキャディがぞくぞく開放
もう少しでティッキー&ミィンキーが使える・・・

仮面ライダー

欲しいもの
相変わらず電王は元気だなあ


SICと限定フィギュアーツどっちが好み?


オークションで落としたアートワークス二個が届きました

存在感が違う
やはり剣モンスターはデザインが神ってると思う