超電王

写真だけ先に














三郷MOVIXでイベント付き超電王に行ってきました 
ばしばし写真を撮りつつ動画も撮ったんですが
ピンボケ写真はイラネって感じに間違えて消してしまった...orz


映画の方はさら電よりもNEW電王活躍してたし普通に面白かったです
比率が戦闘重視のも良かったかも
・超電王はウィングフォーム重ねがけの偶然
・NEW電王ベガフォームはそこに(憑依出来る)身体があったから
・ユウは実はおんにゃのこ(役者の人が)


ポッケモン-------------------------------------------------------------------
グロス、ギャラ、カビ、クレセ、ヒードランラティオスで回してたらヘラクロスに超縛られてるのね
いい感じだと思ったら改築ですか。。。
というか砂パもまずい

結局グロス、ギャラ、カビ、サンダー、クレセ、ラティオスのテンプレに戻りましたとさ
うん新コンセプトじゃなきゃ別の作れないんだね


ライチュウ
俺ピカ厨よりもライチュウの方が好きだな

従兄弟にやるか、欲しい人にあげるかどっちかだね(知り合いのブログで取れなかったというのを見た気がする)