mixiに最近書いてないのは分別しようと考えてるからです

トランスフォーマーリベンジ

2時間半の大作で面白かった
1=(オール)スパーク 2=エネルゴン 3=?
3が出るならガルバトロンユニクロン&ロディマスは予想できますね
死亡で交代なのに生き返ったからなあ…
 
メガ様の小物っぷりが泣けた 
最後にフォーレンやられたらスタスクがあんた小物じゃないけど今回は逃げましょうって・・・

司令官の鬼人っぷりが凄かった 切り刻んでやる、この鉄クズめとか破壊言語言い過ぎw

サウンドウェーブ役立ち度1位だけど最後まで衛星だし
ラストバトル後にジェットファイヤー爺ちゃんと身体どうしたの?


…ただ下ネタが多すぎて正直引いた
犬二匹のryなんて玩具の映画で見させられるとは思わなかった

ポケモン

負け動画うpする@しるふぁさんは凄いと思う(単に負けず嫌いなだけか)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7388667

6Vとか言ってるけどループ出回った今では6Vor5Vは当たり前のような気がします

動画アップ最近してないのは三週連続土曜出勤だったんで時間的に裂けなかったのと、実はHDに動画に貯まってるけど、見て良かったと思われそう動画がなかなか無いから
今のところ
@つゆきさん
うp完了しているが、連投の為非公開
@サツキさん
D

ジラーチってプラチナなら家でWiFi使って受け取れるのね