報告

http://com.nicovideo.jp/community/co302184(ニコ生 実況無)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11080209mixi



まずは今後について
最近頭使って無い気がするので、脳トレを再開
真面目にポケモンしようと思う 耐久調整など適当だったので
見たいものの及びゲームの消化 マクロスF瀬戸の花嫁、W、プリキュアけいおんラブプラス(+を待つべきか)、ひぐらし
部屋の片付け(ダンボール購入し、いるいらないものの分別)および一人暮らしへの道
何かしらスポーツを始める 卓球したいけどテニスもいいなあ
ニコ生は数回流しただけなので明日にでも実音が出せるようにする
前回のオフではてなブログをまだ見てくれてる人いたのではてなへのコピペも再開します ちょっと嬉しかったです

せっかく4月という区切りな時期なんで自分自身チャレンジしていこうと思います
淡々と生活してたら今の状態で時が進むだけですし