4/11

先日歓送迎会で4時に帰宅しました
あ、別に如何わしい所行ってないですよ?w
会社の人と4時までカラオケ
プレッシャー感じない人たちでしたが、アニソンメインの俺には知らない歌ばっかりで逆に自分が情けなくなった・・・

その反動で14時に起床
速攻で近くのワンダーグーに行きギアスくじをトライ!
4回(C賞)、3回(グラス)、2回、4回(グラス)の計13回やりました 俺はまとめてやる派

結果
A賞*1
B賞*0
C賞*1
D賞*1 
E賞*0
F賞*2 ゼロが欲しかったが一個しか残ってなかった
G賞*9


ぶっちゃけゼロ及びルルーシュが好きなのでグラス、きゅんきゃら狙いでした
CC?カレン?うざいんでいりません なんでシャーリーいないの??
来週のDEXオフが参加出来るようになったのでC賞カレンを持っていきます
A賞は考え中

S.I.C極魂のバジン様が再販予約始まったのでアマゾン送れたけどヤフーで探して二個予約 これでバイクが手に入る・・・