ポケモン

まずは三犬の技完全公開

ダブル派としてはライコウを注目しています
ライコウの技がフラット仕様によるバンギ&ガブリの大量発生を見越しての差し金にしか見えない


ライコウの後ろにユキノオーが入れば出した瞬間にウェザーボールが実質めざ氷100、おまけに砂嵐解除による特防うp解除でバンギに波動弾



今後増えてくると思われるギャラドスガブリアスバンギラスに強い時点で前売ライコウが素敵なのが分かる
使うとなると地面をどう対処するかが課題になるね


唯一神は物理を思いっきり出来るようになっておめでとう
スイクンはエアスラ入れてヘラ狩りウマーになるんでしょうか
特攻は無振りヘラ確定一発とか調整されたりして



セレビィにはがっかり 第二の特性の噂はなんだったんだろうか
劇中で悪巧みをするかもって予想したらセレビィ悪役じゃん
多分サカキイベントのフラグポケ
だとしてもアルセウスと比べると微妙すぎる イベント的に