その他

最近ようやくDSiに入れてる脳トレ数学をやり始めました
DSのソフト持ってるんだからそれやれとか言わない 差し替えるの面倒なんだからw



あと忘れたころにやってきたRQミク


http://www.famitsu.com/game/coming/1234037_1407.html
>2台のニンテンドーDSを使って、前作『ラブプラス』のセーブデータを通信で引き継ぐと、多くの特典が解禁される。そのひとつが“販促イラストギャラリー”。ポスターや雑誌広告などで使用されたイラストを、自由に閲覧できる。ギャラリーは、親密度が5以上あるデータを引き継ぐと解禁されるようだ。

さてと…(しまっているDSカードを取り出しながら)


最近i-Padが凄く気になる
確かにメインPC?にするには欠点が多すぎるけど、持ち歩きにはかなり適してる思います。でも常に手に持たなければならないのが気になる
慣れれば問題ないといえば問題ないんでしょうが